fc2ブログ

【Cubase5.5】VST Bridgeって不安定?

Cubaseの64bit版を入れて、


32bit版のソフト音源を鳴らしたら


問題なく動作したと、


前のブログで書きましたが、


昨日「BFD2」(32bit)を読み込んだ所、


音が出なくなってしまいました。




終了しようとしても


画面が固まってしまい


強制終了するしかありませんでした。




これじゃ使い物になりませんね(ノ_-。)




R16をオーディオインターフェイスとして


使うのを諦めて、


Cubase32bit版に戻そうかと


思ってます。




【追記】

Cubase64bit版をわざわざ消さなくても


32bit版をインストール出来ました。


状況によって使い分けるのが


良さそうですね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネロプー

Author:ネロプー
徳島県三好市を中心に活動しているバンド「さんずい」のDr担当をしてます。
レコーディングからマスタリングに関して勉強中です。得た情報を当ブログにて、出来るだけ分かりやすくまとめていこうと思ってます。
演奏に関する情報は…ヘタクソなので書けません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR